ごめんなさい、金額は、わかりかねますが、治療方法は、わか…

質問と回答
  • ごめんなさい、金額は、わかりかねますが、治療方法は、わかります。 クラミジアの経験が無いもので、金額はわかりかねますが、悪化してしまったクラミジアの治療は、①ミノマイシンなどを、毎日、点滴、静注して、5~7日間、継続します。②MRIまたは、CTで、肝臓周辺に、増殖部位または、膿瘍が認められる場合、③①のあと、1~3ヵ月後の検査で、わずかでも、再検出される場合、④腹腔鏡を使用して、骨盤内の、膿瘍部分(固まり)を、摘出、焼灼する必要があります。⑤その後に、再度、①の、抗生物質の、点滴、静注を繰り返します。 腹腔鏡手術になる場合が、高額で、20万円くらい*30%=7万円くらい?と、思います。 妊娠・出産も、視野に入れられて、癒着部分も、可能な限り、切開していただくと、腹痛が少なくなりますので、二度手間がなくなります。
  • ココで専門家みたいになりすまして回答している人・・・ほんとにコイツ、わかってるんだろうか?と思います。 あなたのことですけどね。 あなたの回答にはいくつか疑問があります。 ありすぎてひとつひとつ挙げられないくらいです。 根本的な問題です。 あなたは専門家ではないですよね?