最近生理が1日血がほんとに 少しだけきて終わりました。

質問と回答
  • 最近生理が1日血がほんとに 少しだけきて終わりました。 2、3日目は茶色のカスの ようなものが少しでました。 いろいろ調べてみるともしか したら妊娠かなと思いました。 最近、彼氏と 仲よししましたが 始めはゴムなしで、途中から 避妊してという形でしてました。 自覚している症状は、腰痛というか、骨盤のあたりの痛み、仲よしするときの子宮の痛み、眠気、あと、多少ですが胸もはっている気がします(気のせいかもしれませんが)。 前回の生理は1月15日で 今回の生理は2月5日でした。 普段は23〜26日ぐらいの周期で生理がきています。 体温は36.5ぐらいです。 これは妊娠なのか、性病なのか どっちでしょうか(>_<)? あと、検査薬はいつから ためせますでしょうか(ToT)?
  • 不正出血の原因は 子宮頸ガン 子宮体ガン 子宮筋腫 子宮頸管ポリープ 子宮膣部びらん 卵管ガン 無排卵月経 排卵期出血 着床出血 流産の始まり ホルモンバランスの乱れなどが考えられます。 途中から避妊というのは避妊じゃないので… 検査薬は予定日の一週間後から使えますが、それより早くから反応することもあるようです。 検査薬よりも、 がん検診を受けてないなら、念のために受診されたら良いのではと思います。 妊娠の可能性も含めて相談できます。