妊娠20週で検診に行った際に赤ちゃんが下の方にいる、骨盤に…

質問と回答
  • 妊娠20週で検診に行った際に赤ちゃんが下の方にいる、骨盤にはまってるみたいな事を言われました。 子宮口はまだ閉じてて長さもまだあったのでまだセーフ?みたいな感じでしたがこのまま行くと早産になってしまうんじゃないかと不安です。 妊娠中ですが旦那と性行為を週1.2回程してて終わった後はいつも膣入口が筋肉痛みたいな痛み(生理痛のときにもたまになるような痛み)を感じていたので性行為が原因でこうなってしまったんでしょうか? それとも夕方から夜にかけて4.5時間程居酒屋で週3日くらい立ちっぱなしで働いてるからなんでしょうか? ときどきビールの生樽などを持ってしまいます。 それからここ3日くらい風邪を引いてしまい咳をしたり鼻をかんだりしてお腹に力が入ってしまった事もありました。 赤ちゃんがまた上の方に戻る事はあるんでしょうか?
  • 早産の恐れがあるなら旦那様とのエッチは我慢して下さい。 重いものも持たないで下さい。 仕事量もセーブしましょう。 全て赤ちゃんのためです。あなた一人の体ではありませんよ。 赤ちゃんが上に戻ることはありません。 出来る限り安静にしていましょう。

回答はありません

You must be logged in to post a comment.

是非あなたの回答をお聞かせ下さい!