愛知県のVBAC可能な産婦人科について。

質問と回答
  • 愛知県のVBAC可能な産婦人科について。 2人目を妊娠しました。 1人目の出産は、 回旋異常により緊急帝王切開での お産になりました。 予定日も過ぎてたので陣痛促進剤により 人工的に陣痛をおこさせましたが 結局2〜3分間隔の時に、 急遽、帝王切開になりました。 陣痛の痛みも感じた後の帝王切開で どちらも体験はしましたが やはりあそこまで苦しんだのに 最後経腟分娩できなかったことは、 今でも心残りです。 なので、次の出産は、 できれば自然分娩をしたいと考えております。 1人目を出産してからVBACについて 調べたのでリスクがある事も承知してます。 私の情報ですが →1人目の出産は2014年8月。 →身長153cmなので出産前に骨盤のレントゲンを 撮り、胎児が骨盤通れるかの確認を一応しましたが、問題ありませんでした。 →以前出産した病院では「VBACはリスクがあるからできない」と言われました。 ちなみに現在愛知県大府市に住んでます。 VBAC可能な病院な近くにあったら 里帰りせず愛知で出産しようかなーと考えてます。 もしよろしければどなたか 教えて下さい。
  • 電話で問い合わせてみては? 4年前に、逆子を経膣分娩で産んだという知り合いがいて、愛知県のある病院でした。そこならやってくれるかもしれません。 質問者さんの地域周辺です。

回答はありません

You must be logged in to post a comment.

是非あなたの回答をお聞かせ下さい!