妻が妊娠5ヶ月目なのですが、堕落しすぎて困っています。

質問と回答
  • 妻が妊娠5ヶ月目なのですが、堕落しすぎて困っています。 私が「もっとしっかりして」や「堕落しすぎ」などと言うと 「妊婦だから当たり前だ」などと言って拗ねてしまいます。 最近では、掃除、洗濯、料理などの家事全般も私がするようになり 妻は一日16時間程度の睡眠を毎日とっており、 私が行動を起こそうとしない限り殆どがベットの上で寝ています。 ちなみに妻は仕事もやっておらず、専業主婦みたいな感じです 私が仕事から疲れて帰宅したあとも掃除や妻の為に料理を作ってあげても それが当たり前、当然だというような素振りをします。 これでは、この生活に慣れてしまって、子供が生まれたあともしっかりと 子育てが本当にできるのか心配になる一方です。 しかし妻は、その時になればしっかりできる、ちゃんとすると言っているのですが どうなのでしょうか? やはり、妻が言っている通りに私がもっと家事などに専念して、 当たり前だと捕らえて頑張らなければならないのか、皆様の意見をお待ちしております。
  • 今回第二人称でしたが、それは今回落ちました。また、早かったが、付随はまだ不活発に感じました。 彼の妻が確実に困っている場合、さらに一部分を支援してください。 その後、あるいは育児がそうである水切り、それがマスターにつけこんだと心配させられなくても、完全に可能、得られません。 彼の妻さえが大人であるので、[人の]を一人で実行するべきです。 それが重症のつわりでも家でもない場合、静か、私が行うようになる仮名の「自然な」貴女との姿勢はそうです[どのように、話]ちょうどしばらく。 言語の乱用はそれがよくないように「それは、妊娠したので、できません」と言って、話です。 ので--医者が言う(原因)とともに、それが生きていても、未知の流産および早産は日常の発生です。 仕事が糸冬了し、家事をもたらすマスターにとって、言語は腹を立てるとして話です。 しかしながら