付き合って2年になる彼氏との間に授かった赤ちゃんを堕しました。

質問と回答
  • 付き合って2年になる彼氏との間に授かった赤ちゃんを堕しました。 仕事が忙しく、生理が遅れているのもストレスだと思い妊娠には気が付きませんでした。 恐る恐る薬局で検査薬を買い、試して みるとハッキリと陽生反応が出ました。 その後病院に行き、妊娠9週目ということがわかりました。 その時彼は仕事で北海道にいたため、LINEで報告をしました。 彼からの返事は、今は経済的にも環境的にも育てられる環境じゃないんだ。ごめん。 でした。 私は産みたいという気持ちもありましたが、彼からの言葉で心が折れてしまい気持ちの整理もつかないまま一週間後に中絶手術を受けました。 無事手術が終わり、彼に連絡すると辛いときに側にいてあげられなくてごめん。と言われました。 妊娠がわかってから手術が終わるまで、彼はずっとLINEでごめんとか、償いきれないことをしたとか言ってすごく落ち込んでいて心配でした。 数日後、北海道から帰ってきた彼に会い、妊娠のことや手術のこと、彼も仕事の先輩に相談し、真剣に考えてくれていたことがわかりました。 子どもに貧乏な思いはさせたくない。これから貯金よう!と言ってくれました。 私は坐骨神経痛が悪化し仕事を休んでいたのですが、他にも理由はありますが退職することにしました。 彼はその事についてLINEでは、まず腰を治してゆっくり仕事探しなと言ってくれました。 いつも仕事で県外に行くとお土産をたくさん買ってきてくれるので、私はお礼に手作りお菓子と彼の好きなブランドのパーカーをプレゼントしようと思い、昨日会いました。 するとこないだ会った時とLINEでは優しかった彼氏の態度が一変。 私には赤ちゃん堕ろさせて申し訳ないことをしたと思うが、生まれてこなかったやつのことなんて何とも思わない。プレゼントもいらない、余計なことするな。返して来い。無職になるくせに余裕こいてるとか酷いことをたくさん言われました。 私は赤ちゃん堕したことをすごく後悔して、毎日のように泣いています。妊婦さんや赤ちゃんを見ると辛くてたまりません。 自分でお金を払って赤ちゃん殺したとすごく後悔しています。 彼とはよく喧嘩をし、今までも何度となく別れ話をしては仲直りをしを繰り返してきました。 私は中絶後優しくなった彼を信じ、これから転職し貯金をし、彼と結婚して産んであげられなかった赤ちゃんに償いたいと思っていました。 しかし、彼に結婚するなんて嫌だよと言われてしまい人生先が見えなくなりました。 中絶したことは自分も悪いので後悔しています。 けど、このまま彼と付き合っていて良いのかわからなくなりました。 赤ちゃんができても結婚してくれないような男と将来はあるのでしょうか?
  • 貴方が彼にとって都合の良い堕胎をしたので、都合の良い女の貴方にご褒美で優しくした。 ご褒美を真に受けて結婚願望が高まった貴方が都合が悪いので厳しく躾けて都合の良い女になる事を望んでいる。 堕胎費用を貴方が出すのも可笑しい。 せめて折半 貴方はそんな男に振り回されて、今後も堕胎を繰り返して妊娠出来なくなって、いざ、貴方を愛してくれる人の子供を産みたくても産めなくても後悔しないのであれば今のまま 嫌なら別れられたらよいかと 貴方は彼に躾けられているのです。 都合の良い女になる様に そんなダメ男に手の上で転がされてる貴方にも責任はあります。 貴方を都合の良い女しようとする人間の為に貴方を信じて愛してくれた子供を殺してしまったんです。 お金があれば子供や人を幸せに出来ると勘違いした事を反省するべきです。 一万円札をかじったら一万円分美味しですか? どんなお金をどうしたら幸せか大人になって考えて下さい。 100円のお菓子だって大切な人とだったら美味しんです。 お金を逃げる言い訳にする前に出来た事はありませんか?