坐骨神経痛もちで 出産された方にお伺いします。

質問と回答
  • 坐骨神経痛もちで 出産された方にお伺いします。 妊娠3ヶ月くらいから 坐骨神経痛になり、7ヶ月の現在もトコちゃんベルトをしつつ過ごしてますが やはり激痛に悩んでおります。 出産するときの仰向けの姿勢は 一番辛く・・・腰からおしり・足に痛みがあります。 これで 普通分娩できるのか心配です。 坐骨神経痛もちの妊婦さんは けっこういらっしゃるみたいですが 皆さん 普通分娩で問題なく出産されているのでしょうか? 一人目の出産時は 坐骨神経痛などなかったが 生んだあと腰がくだけそうに痛かったことを思うと 今回の出産はどうなるか心配です。 坐骨神経痛もちで 出産された方 実際どうでしたか?
  • 坐骨神経痛と抹消神経障害 ほんの少しだけヘルニアが出てる (手術するまではなく とても軽いものです) 3人目妊娠中の妊婦です。 1人目出産の時の陣痛が 腰が引きちぎれるかというくらいの激痛でした^^; 分娩台では、横向きの体勢で出産に望みましたが (助産師さんが指示してくれました) なかなか いきめなく 結局仰向けの状態で 分娩に望みましたが、最終的に吸引になりました^^; 2人目は逆子だったので 帝王切開でした。 3人目は、VBAC希望してますので また あの腰の引きちぎれそうな陣痛を 体験しないといけないのは 嫌ですが お互い出産頑張りましょうね^^

回答はありません

You must be logged in to post a comment.

是非あなたの回答をお聞かせ下さい!