今日高温期で予定よりわりと早く生理がきてHCG注射後腰痛 …

質問と回答
  • 今日高温期で予定よりわりと早く生理がきてHCG注射後腰痛 腹痛がかなりあって不安だったので病院に行きました。 二時間待たされて「残念ですが妊婦されてません。子宮や卵巣は腫れてませんから大丈夫です」とかなり短い診察で終わり家に帰ってきてなぜか泣いてしまいました。 旦那さんも協力してくれますが体がずっと調子が悪くなんか孤独で… 今仕事をしてないのとホルモン治療で体調が悪いのでなにかをすることがあまり出来ず横になって携帯の妊娠のサイトなどばかりみて落ち込んだり勇気づけられたりしています。 あまり考えると妊娠できないと言いますが妊娠したくて辛い治療をしているので考えてしまいます。 みなさんの中にも同じような方がいたらどんな風に気を紛らわせているか教えてください。 中傷は情緒不安定なので勘弁してください。
  • 私も治療中なので質問者様のお気持ち痛い程分かります(T_T) 私も自律神経系が敏感で、ホルモン剤にて頭痛や嘔気があり、ホルモン剤内服中は体調が悪く頭痛薬や制吐剤を内服するという何とも訳の分からない状態です。 しかも、同じ不妊治療している友人の妊娠が6月に分かり、その時は嬉しい反面、羨ましい気持ちもあり正直複雑でした。 昼間訳もなく悲しくなり泣きたくなる時もありますが、その時は思いっきり泣いちゃいます。 心理学的にも泣く事はカタルシスと言って気持ちの浄化にも繋がるので思いっ切り泣きます。 あとは、うちは犬を飼っているので近所の海に散歩に行ったり、ピアノが趣味なので、無心でピアノを弾いたりして気を紛らわせています。 私は既往症があり、妊娠がしにくいという事が分かっているので、授かればラッキーかな位のスタンスで現在は過ごしています。 お互いにベビちゃんが授かればいいですね(*^_^*)