うつ病の発症日と意見書の訂正について教えてください。

質問と回答
  • うつ病の発症日と意見書の訂正について教えてください。 2年前、妊娠中(勤務中)に、うつ病になりました。 産婦人科に妊婦健診にかかっていた時に精神状態が悪化し 産婦人科医に精神科の受診を勧められました。 平成25年2月の受診です。 平成25年1月の妊婦健診では何も指摘されませんでした。 産後も、うつ症状が治まらず平成25年4月にA精神科を受診。 うつ病と言われ、役所に提出用の診断書を書いてもらいました。 25年8月に転居したので紹介状を書いてもらいB精神科に転院しました。 B精神科では自立支援医療(精神)を申請しました。 うつ病と言われていました。 ところが体調が悪化し、急きょ実家に転居したので紹介状なしで 実家近くのC精神科を受診。平成26年4月のことです。 これまでの経過は口頭やお薬手帳で伝えました。 C病院では、精神保健福祉手帳を取得しました。 今年の秋ごろから体調が良くなってきたので、ハローワークに 仕事を探すため提出しようと意見書を C精神科の医師に記入してもらいました。 病院から郵送されてきた意見書の発症日が、平成26年2月となっていました。 26年2月だと、B病院に通院していた時期になります。 発症日がまったく違う日になっていますが、訂正をしてもらえるのでしょうか? 担当医師が忙しく書き間違えをしたのかなぁと思っているのですが、、、 私の中では、発症日は25年2月の妊婦健診の時ではないかと 思っていたのですが、違うのでしょうか?教えてください。
  • 言ってる意味が分かりません。 何に困っているかもわかりません。 ゆえに回答がつかなんだと思います。