ちょっと太っている女の人の服装について。

質問と回答
  • ちょっと太っている女の人の服装について。 なぜ足が明らかに平均よりも太い女の人なのにミニスカートをはくのでしょう??高校生とか若いならいいの?でも上司の36歳の妊婦もはいていた。 あと、私の友達ですが、彼女は160センチ63キロくらいでデブではないけどぽっちゃりしている人です。9年位前アムラーという現象がありましたが。。みんなへそを出していました。 彼女もへそを出していたのですがベルトに肉が乗っかっていました。 そして海に行くときはすごいビキニを着ていました。 私にはいい友達で大好きです。そして別に太い人が嫌いなわけでもありません。 ただ、そういう人がそういう服をえらぶ心理がわかりません。 どう思いますか?
  • そういう人は、いくらかわいい流行の服を着ていても、ちっともお洒落な人ではないのです。本当にお洒落な人というのは、客観的に自分の体、顔、雰囲気をみることができ、それに似合った服装をするものです。ミニスカートは明らかに、若く・細い人が着るからこそ、映えるものでしょ? 彼女らの心理は「流行のものを着ればかわいい」につきると思います。 体系や雰囲気に合った服装をすれば、ぽっちゃりも魅力的なのに・・と私は思います。