完全流産後、おりものは血が混じっていてお腹の張りが止まり…

質問と回答
  • 完全流産後、おりものは血が混じっていてお腹の張りが止まりません。 先月の末に、妊娠発覚し予想で4w6dと診断、 その後一週間後に、 完全流産をしてしまい処置をせず自然に… という形を取 り、出血は止まりません。 かれこれ、 病院に一か月間で3回通っていて 信用できなくなってきました。 (聞かないと何も教えてくれない場合が有り) 血がおりものと混じりながらも 臭いは生臭いですし、 昨日から突然お腹の張り、 吐き気、骨盤上の両脇腹痛がし横になって ロキソニンとムコスタ錠を飲んで少し楽に。 先日17日に、診察を受けた際には 尿検査、エコーを受け エコーでは綺麗に。と。 尿検査では、うっすら陽性… 子宮外妊娠かも…と自分の中で 思ってしまいストレスが… (初めて診断された際、血液を取りhcgで480でしたので心配ないと言われましたが…) この様な長い出血、痛み、 陽性反応の長さなど 症状が今まであった方を探しましたが 過去に質問が似ているものがありませんでしたので質問させてもらいました。 どなたかアドバイスください。
  • エコーで綺麗になったのを ご自身で確認しましたか? 私は流産で処置して1週間で出血も止まりました。 少し残ってる可能性はないですか? 不安なら違う病院にみてもらうのもアリだと思います。